格物致知、宮原です。

わわわ!!もう気がつけば残り1か月!!やばい(笑)まだまだ山積みすぎてやばい(笑)

でも否が応でもゴールはありますからね!!少しでも良いものを作るためにがむばらねば!!

というわけで、前回から引き続きキャスト紹介!!

まずは小倉弥優ちゃん!!

弥優ちゃんはある信頼している後輩からの紹介でして。芝居やり切れる若い子いるかな?って話したら、弥優ちゃんはどーですか?と!!

弥優ちゃんは実は名前は昔から知っておりまして。でも実際は会ったことはなかったので、どんな感じか全くわからなかったのですが、もーね、今回の役にピッタリでしたよ(笑)台本出来る前に概要を作ってもらってたのですが、もうその時点でこの役は弥優ちゃんだなと!それぐらいピッタリな役です!!きっと役が呼んでくれたのかなと。

お次は平井友梨ちゃんと横川集人くん!!

ゆーりん(平井)とサイドリバー(横川)は劇団俳協さんからなのですが、元劇団員の吉高くんからの推薦ですよ!!吉高は大富豪のしんどさを知ってるので(笑)そのしんどさに耐えられるような面白い役者さんいないかな?といったら、この二人ならやりきれると思いますと紹介してくれました!!あの天下の俳協さんから参加してもらうことも嬉しいですが、吉高の紹介ですからね!!安心はしてました!!

そしてゆーりんは思った以上におかしくて(いい意味で)、サイドリバーは思った以上にバカでした(いい意味で)!!

この二人の役どころもバッチリ合ってると思います!!

お次は宮崎智栄子さん!!

智栄子さんは親友の中田くんと話してるときに、一人しっかりした方が座組にほしいんだよねーと話したら、宮崎さんはどーかと言ってくれまして。中田が言うのだからあとはもうお願いするしかありませんよね(笑)無理矢理連絡をとれるようにして、本当に無茶ぶりな感じで出演をお願いしたら、快諾頂けました!!

智栄子さんはベテランなのに真摯に向き合って頑張ってくれています。本当にありがたい!!

役どころは・・とっても楽しい役です(笑)答えは劇場で(笑)

今回はこの4人!!

初参加ではありますが、とっても楽しくやってもらってます!!

この4人が果たしてどんなふうになっているのか!!

劇場でご確認ください!!

写真はお手伝いのひなちゃんとサイドリバーのお祝いの時のです!!お二人とも!!おめでとん!!