この度、上演を控えております舞台『神在町ラシカルガイブ』公演は、
政府および開催地自治体の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って公演を実施致します。

「(公社)全国公立文化施設協会」の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインや、
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」での劇場再開に向けての議論を基に、
新型コロナウィルス感染拡大予防対策を講じ、ご来場者の皆様及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保する事に最大限の注意と対策を講じ、努めて参ります。

安全・円滑な公演実施の為、お客様にはお願い事が多く、ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

尚、今後の新型コロナウイルス感染状況により、公演開催を含め、運営方針が変更になる際には、劇団大富豪ブログにて随時お知らせ致します。
皆様方のご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止対策とお客様へのお願い

【体調不良の場合】

下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
(1)発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常、下痢、吐き気・嘔吐の症状
(2)公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。

【当日劇場の入場について】

・劇場では、常時マスクの着用が必要となります。
※未着用来場者には配布させて頂きます。
・特段の理由なくマスク着用を拒む場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
※必ずマスクの着用をお願いいたします。

・入場口およびお手洗いに、消毒液をご用意しております。手洗いの徹底と消毒液のご利用をお願いいたします。アルコール消毒にアレルギー等をお持ちの方は、係員にお知らせください。
・劇場入口にて検温を実施させていただきます。37.5℃以上の熱がある方は、入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

【劇場ご利用のご案内/当日劇場にて】

・劇場内では大声での会話をお控えくださいますようお願いいたします。
・劇場内でのお食事はお控えください。
・劇場へのお飲み物のお持ち込みは、ペットボトル等の、フタつきのお飲み物のみとさせていただきます。当面の間、客席でも、上演中を除きお飲みいただけます。まわりのお客様にご配慮の上、対面を避けてお飲みくださいますようお願いいたします。

・アレンジ花スタンド花はご遠慮下さい。
・差し入れはナマ物、常温で保存出来ない物はお断りさせて頂きます。
・終演後、お帰りの混雑を避けるため、係のものが順次ご案内いたします。
・終演後のキャストとの面会はご遠慮いただきます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。