もうすぐ本番だぁあぁあぁ!!!
最初の方は「違う演劇環境で育ってきたキヨヒロという概念」にみんなを戸惑わせちゃうかなと思ったら
みなさん「へへ、おもしれーじゃん」と受け止めていただき楽しく泳がせていただいております。

僕が客演やってて面白いなーと思ってるところは、まだ見ぬ演劇環境や文化に触れて、それに寄り添い従い抜く。そうして役者としての視野が深く広くなっていけるってところなんですね。初めての作り方、懐かしい空気、ああ、僕演劇やってんなーって楽しませてもらってます!

大富豪さん側にも山口と関われて楽しかったなって思って貰えたら嬉しいな。
相変わらず台詞はめちゃくちゃ多いですし、一度舞台に出たらもう全然はけられないから(笑)
プレッシャー半端ないけど、それをネタにさていい賞味期限は切れているので(笑)脚本が大事にしてきたところを大切に、劇団が積み重ねてきたものに柔軟に、物語をお届けできればと思います。

こういう芝居するのは後にも先にも無いと思う。シーンをがっつり任されて、みんなにお芝居上手い!って言われるの初めて。そういえば、共演者内で身内褒めとかしない風習なのでとても新鮮。
ぼく、お芝居上手いみたい。

わーい!

今日は通し稽古。
もう時期皆さんと舞台でお会いできますね。
どんだけ頑張っても皆さんに見ていただいて結実するのが舞台ですので、ぜひ皆さんと完成を迎えられたら嬉しいなって思います!

山口キヨヒロ