尊尚親愛、宮原です。

さー、稽古もバリバリ始まっております!!

色々情報を出していきたいのですが!!

まずは1番気になっているであろう・・・キャスト発表ですよね!!

はい!!今回はキャスト発表・・

い・・

た・・

し・・

ま・・・・・

すーーーー!!!!

引っ張りましたよ(笑)それぐらい大変だったんです!!だってこういう状況下で、しかもうちの暑苦しい芝居ですよ(笑)本当に出演される方はツワモノです!!

そして今回はなんと客演様全員が初参戦!!

みなさんはじめましてからです(笑)一人一人説明していきたいのですが、何よりまず発表しろ!!ですよね(笑)

わかりました!!タイトルと共に発表させて頂きます!!

劇団大富豪12.5公演
「神在町ラシカルガイブ」

作 渡辺流久里
演出 宮原弘和

〈Cast〉
宮原弘和(青二プロダクション)
冨丘藝乃介
新濱卓(エヌ・クリエイション)
~以上劇団大富豪~

山口キヨヒロ(SSP)
内田莉紗(碗プロダクション)
小倉弥優(株式会社リマックス)
横川集人(劇団俳協)
髙尾ゆき(AZクリエイティブ)
平井友梨(劇団俳協)
川嶋瑠璃(AZクリエイティブ)
西森千結(劇団流星群-ssf-)
宮崎智栄子(プロダクション・エース)

〈公演日程〉
10月6日(木)〜9日(日)
全7公演

〈劇場〉
TACCS 1179
(最寄り駅:下落合)

以上となっています!!

今回は12名のツワモノ!!!

本公演とは違って、年齢層がめちゃくちゃ若くなってます(笑)

内田さんはあのアニーで主演されるなど子役から活躍されていらっしゃり、あのおはガールだったり、あの劇団四季にも在籍されたり、あのキングダムハーツのカイリをやられていたりと多岐に渡る活動をされてらっしゃいます!!個人的にずっと出てもらいたかった方です(笑)

山口くんは、実は僕は20年ぐらい前から存じ上げていまして(笑)僕の専門時代の同期と、以前在籍されていた事務所で同期(わかりにくいな)だったりしたことから、何かとこちらが勝手に名前をお見かけすることが多く、勝手にいつか演ることがあるだろうなって思ってました(笑)

他、素晴らしい縁で繋げて頂けた方もいればオーディションみたいなことをさせて頂き選ばせて頂いた方、多岐に渡ります!!

このお二人以外の紹介はまた次に!!

てかオーディションみたいなことやってたんですよ(笑)有り難いことに関わってみたいと言ってくれた方々もいてくださったので感謝です!!

そしてタイトルも発表しましたーー!!

神在町ラシカルガイブ!!

こちらもまた次回以降にお話させて頂きます!!

どんどんと全貌が明らかになっている劇団大富豪の新公演!!

是非次の情報もお楽しみに!!!