邂逅相遇、宮原です。

もう・・・どれぐらい振りですかね・・このブログ・・生きたんですかね(笑)

調べたら昨年の10月か・・10月ね・・

本当に

本当に

本当に

すみません!!!!

もう本当にだめですね(笑)何やってんだ宮原!!

もうこの1年色々ありすぎて(笑)

ご報告することがてんこ盛りなのですが!!

まずはこれを先にお伝えしなくてはと!!!

こんなに動いてないのに・・

劇団員が増えましたーーー!!

いや本当に嬉しいのですー!なかなか劇団的なものは動いてはいないのですが、それぞれ色々動いてはいまして。

石井さんがおめでたとかもあったり、ハマーが結婚式したり、やまくろは色々なとこでお世話になってたり、冨丘はやせよーとしてたり(笑)かくいう僕もプロデュース公演やったり新しいユニットを立ち上げたり・・

そんななかで、出会ったのがこの子なんです!!

椛白侑希(アクロスエンタテインメント)

かわいいでしょ!!よくもまーこんなかわいらしーこがうちに入ってくれました(笑)

しかも・・・わかーーーーい!!!

もーとんでもないですよね!!

でも劇団としては念願の若い子で、とっても期待しています!!

また改めてお話させて頂きますが、宮原は先日あるユニットを立ち上げまして。この侑希ちゃんと冨丘を引き連れて9月末に公演致します!!

侑希ちゃんの劇団大富豪に入ってからの初芝居は劇団大富豪ではないのですが(笑)是非そちらでもかわいがって頂ければ!!

勿論劇団大富豪も新劇団員が入ったんですから、動かないとですよね!!

来年は公演する予定です!!

歩みは遅いですが、お芝居をやり続けることだけは変わりません。

これからも見捨てず、見離さず!!応援して頂けたら嬉しいです!!

よし!気合を入れ直してがむばるぞー!!!