乾坤一擲、宮原です。

キターーー!

キマシタヨーーー!!

キタンデスヨーーー!!!

日記の更新が(笑)

もうね、ホントに毎回謝ってますよね(笑)ダメですよね。ホントに何をボケてるんだと。しかも何ヶ月ぶりだ・・・

でも言わせてください・・・

すみませんでしたーーーーー!!!!

わーーー、もー本当にすみません!!忘れてたわけじゃないです!!ずっと頭にはあったんです!!少なくとも僕は(笑)

でも何だかんだ書くのもなーとか思ってしまい、ひたすら寝かせてしまいました・・

この休んでる間に、団員の結婚が2つもあったり、色々あったんですよ。どこかアグレッシブさがなかった気がします・・

ですが!!もう動きます!!てか動いてます(笑)バチバチに動きまくってます!革命配信もTwitterで復活させてるのですが、それもその一貫です!!

色々なものをどんどん復活させて、どんどん突き進んでいきますよ!!

ということは・・

そうです・・・

大富豪の新作公演が、決定しました!!!

もう3年ぶりぐらいですか??やっとです!!

始めるに当たってものすごい葛藤はありました。

今大富豪が公演をすべきかどうか。

むしろその葛藤がずっとあったから動けなかったと思います。

でも決めたんです!!やるって!!こんな状況なのに(笑)

いきなりですよ、ホントに!!劇団員は寝耳に水(笑)

ずっと心が重かったんです。やりたいけどやるべきじゃないかなとか。リスクばっかり考えて。やりたくてもやらないほうが平和だろーし、そこまでして求められてないかもとか。

でもある時

ピーンって思ったんです!!思っちゃったんです!!

芝居がやりてーって!!

配信とかでもやってましたが、そうでなく!!

みなさんの前でお芝居がしたいと!!

どうせこれから世の中が劇的に戻るわけないし、それなら今に合わせてやれることもあるはずだと!!トライしてみるかと!!本公演が難しいなら、本公演にしなくてもいいじゃない!!まずはやってみよーって!!

そっからは早かったです。決めたら早いので。

作家さん、劇団員、スタッフ、もう本当にすんごいスピードで決めていきました。決めたら動くのめちゃくちゃ早いんですよね、僕(笑)そのおかげで、この2か月なかなか忙しかったです(笑)

そして小屋から色々なものを決めたので、やっと発表出来るところまで来ました!!

そんな大富豪の新作は・・

劇団大富豪12.5公演
「タイトル未定」

作 渡辺流久里
演出 宮原弘和

[スケジュール]
10月6日(木)〜9日(日)
全7公演予定

[場所]
TACCS1179

となっております!!

今回はこれだけですみません(笑)

ただこの時点で2ヶ月切ってるという(笑)久々の無謀の企画です(笑)

ですが、ここからどんどん書いていきます!!

動き出した宮原は、大富豪は止まりませんぜ!!!

こうして時間が経っても改めて舞台がやれること

本当に幸せです

そして今までと変わらず協力してくださるスタッフさん

支えてくださる知人友人

応援してくださる皆様

何より、こんな状況でも一緒にやってくれる劇団員達に、本当に感謝しています

この期待に応えれるよう、この何年か分の想いと気持ちをぶつけます

これから発表していくキャストも含めて

本当にお楽しみに!!!