鼓舞激励、宮原です。

連日の日記。何年ぶりだろう(笑)

いや、それぐらいいつも更新しなきゃいけないですよね(笑)特にこんな時だからこそ!!

というわけではないのですが・・・

なんと大富豪のキャラクターデザイン等をいつも書いてくださっている、漫画家の真希ナルセさんから、とっっっっても素晴らしいものが送られてきたんですよ!!

とにもかくにもこれです!!

どん!!

ほらっ!めっちゃかわいいでしょ!!

なんと公演が延期になったということで、激励のイラストをわざわざ書いてくださって・・もーめちゃくちゃ感激!!

本当にかわいく大ちゃんと富くんとMr.豪と・・・

あれ??

1人多い・・・

誰・・・?

そうなんです!!

左で劇のカードをもっている頭巾を被ったこの子は、今回の公演で発表することになっていた、4人目の大富豪の仲間なんです!!

その名も・・・

お劇!!

めちゃくちゃ和に見えますね(笑)

とうとう4人目ですよ!!

そんなお劇はこの13回公演で披露される予定でした!!

なので、せっかくだからまだちょっとだけベールに包ませてください(笑)詳細については、もうしばらくお待ちを!!

こんな感じで先行発表になってしまいましたが、僕たち、そして楽しみに待ってくださる皆様へ、マキナルさんが書いてくださったこのイラスト。本当に嬉しいです。

改めて劇団大富豪は縁に恵まれていると感じます。

皆様!!こんな風に大富豪は沢山の素晴らしい方々に支えられています!!

でもその縁を繋げられたのは、応援してくれる、支えてくれている皆様がいるからです!!

本当にありがとうございます!!

このエールを背に、大富豪はこれからも前に突き進みます!!

このマキナルさんが書いてくださった

がんばれ!!

という言葉は、僕たちだけでなく、支えてくださる、応援してくださる皆様にもと思っています。

どうか、このマキナルさんの想いが、皆様にも届きますように!!

がんばるぞーー!!