冨丘です。

自粛期間いかがお過ごしでしょうか!?

やっぱり長く家にいると外に出たくなりますが、

大切な人や自分の為にも、ここが踏ん張り時!!

頑張りましょう!!

そして、唐突ではありますが、先日、我が家の愛犬リキが亡くなりました。

亡くなったと言っても、19年も生きてくれて、最期はお医者さんから「今夜が山です」と言われて実家に連れて帰ってから、1週間も頑張ってくれました!!

自粛期間中、外に出る用事も無かったので、最期の1週間、ずーーーっと一緒にいれました(*^^*)

ちょっと不謹慎かも知れないですが、この家族の時間を持てたことが、僕は本当に嬉しかったですし、お母さんと二人で、リキを最期まで看取ることが出来て良かったと思いました。

お友達も多くて、皆がたくさんお花を持ってきてくれて、たくさん愛されてたくさんの人を笑顔にしてたんだなぁって、、、

…泣いちゃう!!!!!笑

でも寂しいですけど、大往生を遂げたので笑顔で見送りたいと思います!!

リキ、今まで本当にありがとう!!✨

この場をお借りして報告させて頂きました。

そして、自粛期間の中、働いて下さっている方々、ありがとうございます。

今回の事で、たくさんの人に支えて頂きました。

どういう言葉が正しいのか分からないですが、こういう時期だからこそ、生活やそれ以外でも関わって下さっている方々へ、改めて感謝の気持ちを持たなければいけないなと思いました。

お家での楽しい過ごし方、見つけましょー!!✨

Twitterで劇団大富豪の革命配信をしてますので、是非チェックしてみて下さい!!✨

冨丘