ステイホーム週間と世間では言われていますねー!

石井です。

劇団大富豪でも、劇団のTwitterなどで「 ひきこもり編」と称してお家でそれぞれが撮った動画の配信をしています☆


私は体がなまらないように、ほぼ毎日ランニングにチャレンジしてます。

中学時代使っていたバッシュでランニングしていたんですが…

ある日、壊れました(笑)

…ありがとう、バッシュさん…君のことは忘れない。。。

そして、昔使っていたけど母がもう使わないから、とくれたランニングシューズでいざランニング!

3日目で壊れました(笑)

…ご苦労様でした。ありがとう。

どうやら、使わないで暫く置いておくと、運動靴は壊れやすくなるようです。

ということで!

ようやく新しいランニングシューズをゲットしました!(^^)

合わせやすい落ち着いた青にしてみました☆グレーにも黒にも、白にも、ピンク系のウエアにも合うぞ~♪

これでまたランニングがはかどります♪

皆さんも体に気を付けてお過ごしください~(*^◯^*)