天地一指、宮原です。

オリンピックも終わり、パラリンピックも佳境を迎えそうですね。

こういうコロナさん問題がなかなかうまく行かずに、人と人の繋がりっていうものがより遠ざかっていく昨今、スポーツの素晴らしさが、直接的なふれあいではなくても、見えない何かで繋いでくれている気がします。

スポーツはやはり力があるなー。勇気も希望もたくさんある。世の中こんなふうに前向きになれたらもっといいのになー

なんて、ちょっとおセンチな事を言ってしまいましたが(笑)

僕達もスポーツ選手に負けないぐらい繋がりというものを、お芝居を通して伝えていけたらなと思います。

そしてそして!!

前回氷上さんの出演を発表させて頂きましたが、今回は次の話のタイトル含めて、キャストも発表させて頂きます!!

劇団大富豪 特別企画
配信公演 『Regret』

脚本 渡辺流久里
演出 宮原弘和

公民館を舞台に劇団大富豪が送る、後悔にまつわるちょっとしたお話・・・

●第7話「逃げ出した人間」

【CAST】
氷上恭子(マウスプロモーション)
冨丘藝乃介(劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

●第8話「夢を見ない人間」

【CAST】
鳩岡大輔
新濱卓(劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

となっております!!!

前回の氷上さんに引き続き、第8話には鳩岡大輔さんに出演して頂けることになりました!!

鳩岡さんは声優としても様々な作品に出演されながら、舞台、朗読等、役者として沢山の作品で活躍されております!!

僕もお名前だけはずっと存じていたので、今回初ですがめちゃくちゃ楽しみです!!

そんな氷上さん共々経験豊富なお二人に、うちの冨丘と新濱が挑ませて頂きます!!

というか劇団から野郎ばっかり(笑)なんてむさ苦しい劇団なんだ(笑)

でも芝居も暑苦しいから仕方ないですね!!!

配信日時などはもう少し後になりますので、そちらの方はもうしばらくおまちください!!

オリンピック、パラリンピックに負けない情熱で、僕達も演劇というものを盛り上げていきたいとおもっておりますので、応援の方、宜しくお願い致します!!