万代不朽、宮原です。

オリンピック!!どーですか!!めっちゃ日本がいい調子ですよね!!

やっぱりスポーツはいいなー。

世界が繋がってる感じがするんです。

確かにこういう催しでも争うことはあります。

ですが、それ以上に素晴らしいことが沢山ある。

アーチェリー団体の銅メダルのとき、メダリストが全員で一緒に自撮りしてたのを見たとき、今だからこそできる事、そしてオリンピックというものの素晴らしさを改めて感じれた気がします。

感動だらけで、僕は幸せです。

でもそれと同じぐらい、これぐらいの感動を芝居でも伝えられるようになれたらなと、僕は思ってしまうんですよね(笑)

まだまだ遠いかもしれませんが、僕達も観てくれた人の人生を変えるぐらい、記憶に残るぐらいのものを作っていけるように、日々努力していきます!!

そしてそして!!オリンピック熱もすごいですが、大富豪のRegret熱もまだまだ上がりまくりですよ!!

というわけで、第6話までを発表してきましたが、まずは第7話のキャストを発表させて頂きます!!

劇団大富豪 特別企画
配信公演『Regret』

第7話「逃げ出した人間」

cast
氷上恭子(マウスプロモーション)
冨丘藝乃介(劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

となります!!

はい!!何と氷上恭子さんに出演して頂くことになりました!!うわーい!!

実は氷上さんは本公演に出演して頂く予定だったのですが、延期延期になり・・・それならば無茶を承知でRegretに参加して頂けないかとお話させて頂き、ありがたいことに・・・この無茶振り企画にこうして関わって頂けることになりました!!

氷上さんと言えば、もー沢山ありすぎるんですが!!まず僕はウェディングピーチが出てきます(笑)そしてサクラ大戦!!サクラ大戦好きでした(笑)
まーこんなものでは書けないぐらいとんでもないぐらいのキャリアのある方ですよね!!

そんな方にうちからは冨丘が挑みます!!

しかも冨丘は第2話でも演じた小谷役で出演します!

果たしてどういうお話になるのかは・・・

もうちょいおまちを(笑)

とにもかくにも、大富豪もオリンピックに負けずに全力で進めております!!

是非是非続報を楽しみにお待ち下さいませ!!