お久しぶりです。劇団員の新濱です。

皆様、劇団大富豪特別配信公演『Regret』は観て頂けてますでしょうか?

一昨日からは、前回までの公演の再配信も始まっておりますので、前回を見逃した方や今回の第5話・第6話を観て、前の話が気になった方は是非観て下さいませ!

新濱は、第3話に出ております!(笑)

購入はこちらから

劇団大富豪STORE

https://gekidandaifugo.stores.jp/

そして、そんな新濱は昨日が誕生日でして、

本日は劇団で祝って貰いましたー

新濱43歳誕生日

いや、サプライズあるかなとは思っていたので、せめて髭剃ってから行けば良かったですね…(笑)

誕生日プレゼントも頂きました!

こちら!

チョコレートとペヤング(塩昆布)
パンにつけるらしい美味しそうなペースト
からだすこやか茶W

ありがとうございます!

しかし、全て消えものなんですね…(笑)

最近痩せてきたので、少しは食べろという事なのか…

最後は『からだすこやか茶』ですし、身体を気をつけて、という事ですかね…(笑)

何にせよ、歳も43になりましたので、身体は気をつけていきたいと思います!

プレゼント、ありがたく、美味しく頂きます!