開雲見日、宮原です。

オリンピック!!始まりましたね!!金メダルも10個ですよ!!すげー!!

開会式も見たんですが、思えば開会式を最初から最後までキチンとは見たことなかったかもです。
やっぱり自国のオリンピックとしては、次に巡り合う可能性は本当に低いと思うので、見届けようと思いました。

オリンピックってすごいなーと思ったのは、開会式を見てるときに、全世界が繋がってるって感じたからです。

このテレビをいま全世界の人が一緒に見てる。

場所と時間も、人種も言語も違う。

でもみんな同じものを見ている。

一つのものを。

それってめちゃくちゃすごい

どれだけ人気のある番組でも、ワールドカップとかの由緒ある大会でも、難しい。

でもオリンピックは違う。そう特別なんですよ、やっぱり。

勿論参加されなかった国もあるので、全ての国ではないかもしれない。

ても、応援している自国の選手を一目見ようとする人たちは必ずいて、その人たちと同じもので繋がれるんです。

開会式でドラゴンクエストが、最初と最後にかかっていました。

僕の勝手な解釈ですが、きっと勇者だからなんだと。

自国のオリンピックの選手のみなさんは、自国の勇者なんです。

その勇者に期待して、同じように笑い、涙する。

そんなことが出来る世界的な催しは、やはりオリンピック以外に僕は答えることが出来ません。

だからこそ、その勇者たちが新たなステージで戦う様を、応援していきたいです。

色々あったとは思いますが、アスリートの皆さんの頑張りには何も変わることはないですしね!!

そんなもっともらしいことをいってしまいましたが!!!

劇団大富豪特別企画 配信公演

『Regret』

第5話「不幸せな人間」
第6話「存在しない人間」

無事に配信が終了致しました!!

まずは、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございます!!

そして支えてくださったスタッフの皆様、劇団員、何より出演して下さった福圓美里さん、成家義哉さんには、本当に助けられました。

ありがとうございました!!

何だかんだこうして6話までやれるなんて、しかもこんな状況であるのに、沢山の人に見てもらえたからこそ続けられること、本当に感謝しかありません。

だからこそ、これからもこちらが未熟な部分をキチンと把握して、お客様に見やすいように、伝わりやすいように、常により良くしていけるように頑張りますので、変わらず応援の方、宜しくお願い致します。

さてさて、これでRegretも折り返しですねー。6話で少し過去の話を入れたりしてるので、どう納めていけるか楽しみですね!!

ん??

折り返し言ってませんでしたか!!

そうなんです、折り返しです(笑)

なので、まだまだ続くんです(笑)

キャストもベテランさんから中堅さん若手さんと、続々と決まっており、しっかり進めております!!

もうそろそろ次のキャストは発表出来ると思いますので、もう少しだけお待ちください!!

そして!!

5話と6話の配信は終了いたしましたが、Regretの過去作品である第1話〜第4話まではあと少しだけ販売しております!!

特に1話は時間をかけて再編集しておりますので、気になる方は是非是非ご覧ください!!

各話のキャストはこちら

第1話「愛されない人間」
平野史子×宮原弘和

第2話「価値のない人間」
吉高聡×冨丘藝乃介×宮原弘和

第3話「頭の悪い人間」
合田明日佳×新濱卓×宮原弘和

第4話「騙される人間」
高崎拓郎×やまくろなな×宮原弘和

チケット購入はこちら!!
https://t.co/zsHyEeAUB6

以上となります!!

オリンピックに負けないように、そしてオリンピックで得られた感動をお芝居でも表せれるように、頑張ります!!

次回のキャストは、もう少しだけお待ち下さい!!