おはようございます!

ブログではご無沙汰しております、劇団員のやまくろです!

配信公演『Regret』はお陰さまで第1話、第2話の配信を終えることができました!

ひとえに応援して下さる皆さまのお陰でございます。

沢山のご購入&ご視聴ありがとうございました✨✨

さてさて、『Regret』はこれからも続きまして、現在第3話と第4話の編集をしております!

やまくろは第4話に出演予定なので、この場をお借りして第4話について個人的な思いをお話したいと思います!

1話、2話観ていただいた方はお分かりと思いますが、この短編集『Regret』は「後悔」をテーマに、毎回1話完結の物語が繰り広げられます。

テーマが「後悔」というだけあり、どうしても重い内容になりがちなのですが…

この第4話は…

( ˙-˙ )

どうやら毛色が違います。

そう…!

第4話は……!!

コメディなのです!!!(ババーン!!)

最早コント?😅

正直、稽古が楽しすぎて、あと1ヶ月位稽古してても絶対飽きないなーと思う程でした。

いやむしろ稽古し足りなかった位です。

(その辺りは私の力量不足の問題でもありますが…)

ここ一年、コロナで舞台演劇から離れていた私にとって、

「これこれ、こういうのがやりたいんだ私は!!」

と思える作品に出会える事ができたのは本当に幸せです。

その位楽しいお話を書いていただき、脚本の流久里さんには感謝しかありません🙏✨                          

そして〜〜ゲストの高崎拓郎さん!!

わたし高崎さんのことを書き出すと止まらなくなりそうなのでちょっと控えめに書きますが、

≪≪≪逸材です≫≫≫

もうこればっかりは映像を観てください!としか言いようがありません。

そしてあなたの観た高崎さんの50%はアドリブの可能性があります。笑

どういうこと?って感じですよね!

もうそういうことです!!!

 

そんなこんなで第4話について語っていたら長くなってしまいました…😅

ここまでお付き合いいただきありがとうございました✨

是非今後の第3話、第4話共々お気に留めていただけたら幸いです!

よろしくお願いいたしますー!!

クアトロフォルマッジ‼︎‼︎