励声一番、宮原です。

花粉がやばくなってきてますが!!

Regret第3話と第4話の配信日が決定しました!!

今回も編集絶賛大変中ですが(笑)

3話は1話と2話で経験できたことをフィードバックしてやってみましたので、以前より見やすくなったのではないかと・・初舞台とは思えないぐらい合田さんが輝いてます!!

4話は・・それまでの話と同じもんかってぐらい色が違います。うちとやまくろと高崎くんが組むと・・恐ろしいことになりました。久しぶりの大富豪コメディが貫かれてます(笑)

この2つの話、本当に差がすごいです。だからこの2つは一緒に見てほしい!!この2つをみたら、大富豪だなって思ってもらえます!!

なので、セット販売を今回もさせて頂くのですが、購入特典もつけました!

セットで買ってくださった方は、何とどちらの話も1週間前に、決められた3日間だけになりますが先行視聴できちゃいます!!是非是非セットで購入を!!

ちなみにRegretは短編集で基本的には1話完結となっているので、1話と2話を見てなくても大丈夫です!

詳細はこちらになります!!

劇団大富豪 特別企画
配信公演 『Regret』

脚本 渡辺流久里
演出 宮原弘和

公民館を舞台に劇団大富豪が送る、後悔にまつわるちょっとしたお話・・・

●第3話「頭の悪い人間」

とある公民館の一室で花屋店員の寺崎小春と会社員の海老名譲は、話をしながらバスを待っていた。
譲のいつもの言葉に、小春はある不満と後悔の念に駆られていた・・・

──紫のクロッカスの花言葉は、『愛の後悔』だよ。

【CAST】
合田明日佳(PONTE)
新濱卓(劇団大富豪)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

★販売期間★
2月26日(金)17:00〜
3月19日(金)16:59
までご購入頂けます。

★配信日時★
3月5日(金)17:00〜
3月21日(日)23:59
までの約2週間期間限定配信。

※配信期間内であれば何度でも視聴が可能です。

● 第4話「騙される人間」

職業・実演販売士の鳩谷岳は極度の上がり症。
人前で物品を販売しようとすると緊張してしまい、商品が売れない日々が続いていた。
そんなある日、公民館で販売の自主練習をしていた岳の前に、見知らぬ女性が現れる。
“それじゃああたし、お客さん役やってあげるよ“

2人の自主練習が・・・今幕を開ける──!!

【CAST】
高崎拓郎(KPR/開幕ペナントレース)
やまくろなな(劇団大富豪)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

★販売期間★
3月5日(金)17:00〜
3月26日(金)16:59
までご購入頂けます。

★配信日時★
3月12日(金)17:00〜
3月28日(日)23:59
までの約2週間限定配信。

※配信期間内であれば何度でも視聴が可能です。

★チケット代金★
各話1,000円(税込)になります。

専用サイト内で購入方法をお選び頂きご購入ください。

※購入方法により、決済手数料がかかってしまう場合がございます。

★チケット購入・配信方法★
お手数ではありますが、劇団へ直接の連絡ではなく、下記URLの劇団大富豪専用ページよりご購入して頂き、各購入方法の手順に沿って配信視聴をお願いいたします。

配信公開日前でもチケット購入が可能です。
公開日まではダイジェスト版の予告動画が視聴できますのでそちらをご覧になってお待ちください!
公開日になりましたら、ダイジェスト版の予告動画が本編動画に切り替わります。

配信サイトでの公開となります為パソコン、又はスマートフォン等からご視聴ください。
(テレビでインターネット環境がご利用可能な場合は、テレビでもご視聴が可能です。)

【劇団大富豪専用URL】
https://gekidandaifugo.stores.jp

—⭐︎!!セット先行購入特典!!⭐︎—

●第3話「頭の悪い人間」

●第4話「騙される人間」

一定期間内に上記の第3話&第4話のセット(2,000円)のご購入をしていただいた方は、特典として、第3話の本編映像、第4話の本編映像を、それぞれ3日間限定で1週間早くお届け致します!
もちろんその後の通常視聴可能期間内でも、何度でもご視聴頂けます。

【セット購入期間】

2月26日(金)17:00〜
3月7日(日)23:59

上記期間中にセット購入して頂いた方は、

第3話「頭の悪い人間」と第4話「騙される人間」の通常配信

特典として、先行視聴をご利用頂けます。

★先行視聴可能期間★

●第3話「頭の悪い人間」
2月26日(金)17:00〜
2月28日(日)23:59
までの3日間限定となります。

●第4話「騙される人間」
3月5日(金)17:00〜
3月7日(日)23:59
までの3日間限定となります。

長くなりましたが、以上です!!

自信作になってますので、ぜひぜひ!!