もう11月ですね!リグレット、配信公演にむけて動いています⭐

今日も稽古へ行ってきましたー(^^)石井です。

とはいえ、まだ私は出演しない話なので、代役をやらない限りは、協力できることをしつつ見守る感じです。

先日は第一話の稽古で、豊嶋真千子さんと代役でめっちゃ絡ませていただきました!

真千子さんが大富豪に出てくださる時って、何故か私とはあまり絡まないんですよね…(しょぼん)

なので、今回代役でもがっつりお芝居できて嬉しかったです~!!

やっぱりお芝居って楽しいですね♪

話しは変わりますが、この間はいつも劇団でお世話になっている緒方賢一さんが、大河ドラマ『麒麟がくる』に顔だして出演されていました~…!ニュースにもなっていましたね。お声だけ聞いて、もうすぐわかる存在感。さすがだなと思いました…!

そしてちょっとお知らせです。
なんと!『グッド・ファイト2』が、NHKさんで放送されるようです!
『グッド・ファイト』は法廷ドラマでして、もともとアマゾンプライムで放送していたのですが…今年の1月頃NHKさんで放送していただき、まさかの2も地上波で放送されるなんて…嬉しいです\(^-^)/

毎週日曜日23時~NHKにて放送します!11月8日が第1話です!

私もマリッサ役の吹き替えでレギュラー出演させていただいています。
グッド・ファイト1の頃よりも、より一層活躍してくれるマリッサちゃんにも期待してください♪(笑)

劇団大富豪の配信公演の準備も進めておりますので、お楽しみにしていてくださいね(^^)