同腹一心、宮原です。

前回配信を発表してから、怒濤の日々です!!

3本を同時進行で稽古するって、思った以上に大変でした(笑)しかもどんどん増えていく予定・・やばし!!

というわけで、お待たせしました!!

まずはその3本のキャストを発表させて頂きます!!!

劇団大富豪特別企画

配信公演

『Regret』

第1話「死んでもいい人間」

【CAST】

豊嶋真千子(青二プロダクション)
孫﨑純(リマックス/劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

第2話「価値のない人間」

【CAST】

吉高聡(俳協)
冨丘藝乃介(劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

第3話「愛されない人間」

【CAST】

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)
平野史子(スターダス・21)

です!!!

何とも劇団大富豪に縁がある皆様に集まって頂けました!!

まずは・・

豊嶋真千子さん!!

もーね、うちのアドバイザーですから(笑)この方がいないと!!

僕にとっては劇団のだれよりも長くお付き合いさせてもらっていますし、劇団としても石井のつぎに長いですから(笑)

そんな真千子さんが一発目に関わってくれるなんて、本当に有難い!!

うちの元気娘の孫﨑くんとどんなお芝居を繰り広げてくれるのか・・ワクワクです!!

お次は吉高聡!!

知ってる人は知ってますが、知らない人は知らないです(笑)

そう!!彼は大富豪第一期の元劇団員ですよ!!

そんな彼が何年かぶりに大富豪の場へ帰ってきました!!

それを迎え撃つのは現劇団員のGこと冨丘!!

俳協でパワーアップした劇団大富豪第一期の暗黒を知る男と、劇団に入ってからより横にパワーアップし勝手に暗黒に落ちる男の戦い!!

新旧入り乱れのファイトを、是非お楽しみに!!

そして最後は平野史子!!

前回のワカサギに出演してくれていた、芝居マシーン!!

もー、いっつも本番してるイメージ(笑)僕なんかと比べ物にならないぐらい舞台でのキャリアを持ち、色んなところから引っ張りだこの大人気レディ!!

そんな平野マシーンは、何と僕との2人芝居!!

僕二人芝居初です(笑)

平野マシーンに負けないぐらい僕もお芝居マシーンなので、マシーン同士の戦いを是非是非お楽しみに!!

ちなみに僕は3話だけでなく、謎の人物みたいな感じでこのシリーズではレギュラーとして出ていますので、どういう風にみんなと絡むかも・・乞うご期待!!

といったラインナップです!!

まだまだ劇団員でてない奴らいますよね??

ということは・・

まだまだ続きますぜ!!

他の劇団員達は誰との組み合わせになるのか・・

そこんところも、是非お楽しみに!!!

バリバリ稽古してますが、当初の予定より少し公開が遅れそうです・・すみません!!

ですが、何とか11月中には何話かアップ出来るようにしますので、みなさん!!

もう少しだけお待ち下さい!!!