悠悠閑適、宮原です。

さてさて、自粛期間もそろそろ3週間ですかね??

大富豪も公演の延期を決めましたが、世界ではまだまだ収まる気配はないですね。ここが踏ん張りどころでしょう。

そんななか、劇団員で家で出来ることは何かないかとかんがえておりまして。

まずはバトン形式でそれぞれだしたお題についてはなすのをTwitterにのせよーって感じで始めてみました。僕たちもみんなが意外とこんな感じで話すのかと、楽しみながらやってます!!

そんな感じでゆるゆる始めて、後々何か面白いことを始められないかなーとか考えていますが、何かありますかね(笑)

他の皆さんもそうですが、この時期先のことを決めたくてもなかなか決められない!だから逆に先の話はぼんやりさせつつ、いま出来ることをやるべし!そんなことをやろー!

といいつつも、ダラダラするのが基本的に好きな僕は実はあんまり生活パターンが変わらなくて、そんなに切り替えが出来ないんです(笑)

勿論出るときはでるし、出たなら色々会いたいとかあるのですが、家からでない時はちゃるの散歩以外極力出たい人ではなかったので(笑)それこそ昔は一週間外に出ず、ダラダラしてましたし。

しかもある意味誰に怒られるわけもなく、責められるわけもなく、むしろこのダラダラが喜ばれるわけですよ(笑)

そんな僕なので、なかなかいつもどーりです(笑)

ですが!!

逆にちょっとしんどくなってきてます(笑)

やっぱりね、僕はあまのじゃくなんですよ!!これやっとかなあかんとなったら、眠たくなったりほかのことやりたくなったり。どんなけ眠たくても、いざ寝ていいとなったら眠れないタイプなんです(笑)

だからどうぞ家でダラダラしてくださいと言われると、なんかやりてーなーとか思ってしまうんです。

もー自分ながらほんとにめんどくさい性格(笑)

こんな感じなので、僕は世界がもとに戻っても変わらないと思うのですが、ダラダラ生活をあんまりしてなくて、今回で慣れてしまった方々は、戻れますかね(笑)ダラダラって、とんでもなく心地よいので(笑)

まー僕は私生活は全部ダラダラで、しっかりやらなきゃいけないこととかはお芝居のことだけに全て注ぎこもうと思ってるから、これが自分的にはバランスがすごくいいんですけどね。

誰しも自分にとってのバランスが大事です。

そのバランスが崩されているこの状況は、すんごく辛いですよね。

だからこそ、働き者の劇団員が僕みたいにならないように!!大富豪の公演を待ってくださっている皆さんのために!!何かしたいなと考えております!!

それが何になるかは全くわかりません(笑)

お芝居とかかもしれないし、全く違うことかもしれない。

私生活ズホラマン宮原ではありますが、劇団はお芝居関係なのでそこは頑張れますからね!!そこだけはご心配なさらずに!!それ以外は無理です!!

とにかく(笑)

あと1週間!!まずは頑張ってダラダラしましょう(笑)