お久しぶりですまごさきです。

Twitterでも発表されましたが、大富豪の公演が延期になってしまいました。

振り付け等で舞台というものに関わらせて頂くことはあっても、自分が出演するのは基本的に大富豪の公演だけです。

去年の『wakasagi』が終わってすぐ、来年の公演楽しみだなあって思ってたし、早く稽古始まらないかな〜!ってずっと言ってたので、とってもくやしいです!

延期が決まった時はぴえんってなって超しょんぼりしてたけど、まあでも中止じゃなくて延期だし!って思うとだんだん心がおちついてはきてます。

今はじめてぴえんって使いました。

悲しい時に使う若者言葉らしいですね??

何だよぴえんってとか言ってたんですけどこういう時に使うんですね。

ちょっと恥ずかしいからTwitterとかでは使えないねっ。

ちなみにぴえんより上のかなしみを表す時はぴえん超えてぱおんって言うらしいですよ。

さすがに恥ずかしすぎていくらブログでも使えないねっ。

コロナ強すぎてぴえんな出来事多いけど、乗り越えましょうね🥺

収束した後、吹き替えや舞台で皆様のお目にかかった時に、へたくそになったなと思われないよう、おうちでできる努力をします。

まごさきは ちからを たくわえている!

ではまた👋