緊急事態宣言が発令されましたね。石井です。

今いろいろと大変な方たちが多いと思います。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

先日座長の宮原がブログで発表させていただきましたが、

今年、6月に吉祥寺シアターで行う予定の公演は新型コロナウイルスの影響を考慮し、延期とさせていただくこととなりました。

楽しみしていてくださった皆様、関わってくださる予定だった皆様、本当に申し訳ありません。

ただ、今は、人に感染させない、広めないことが大事な時期であると判断いたしました。

大富豪に関わってくれる全ての皆様が私は大切です。

大切な人がコロナにかかって、重症化してしまったら、それこそ、私はずっと後悔すると思います。

皆さんと安心して会えるときが早く来きますように、願うばかりです。

さて、なかなか外出できない状況となっていますが、

私は実は健康オタクなので(笑)体に良いことを無理せずしています。

例えばこれ。

ヨーグルトに、チアシードをかけて、フルーツをトッピングし、蜂蜜をかけました~。

ゴマみたいなのが、チアシードです。以前流行ってたので知ってる方も多いかと思いますが、種なんです。栄養素がいっぱい詰まったスーパーフードです☆

生のフルーツでビタミンとミネラル補給になります。加熱していないからこそ、栄養素がそのまま摂れるのでオススメ!ただ、夜だとフルーツは糖分があるので少し気をつけないといけませんが、朝・昼・おやつなどにオオスメです!(*^^*)

ヨーグルトに蜂蜜をかけるのは、これはもうゴールデンコンビです。

蜂蜜が乳酸菌のエサになるので、乳酸菌君がパワーマックス発揮してくれます☆

なので、ヨーグルトだけを食べないで、ぜひ、蜂蜜とマリアージュ(結婚)させてあげてくださいね!(笑)

ヨーグルトはお腹の調子を整えてくれるのは皆さんご存知かと思いますが、

お腹の調子が良くなると、花粉症が軽くなったり、お肌の調子が良くなるのでオススメです(*^^*)

体に良い=自分を労る。→自分の体へのご褒美になりますね☆

皆さんもぜひ体に良いことをしてみてあげてくださいね!