ブログではご無沙汰しています!

劇団員のやまくろです!

さて、配信公演『Regret』新作の第5話&第6話の販売と配信が開始いたしました!

私は出演していませんが、スタッフで関わった者として、この2作品をご紹介したいと思います!

今回は、第5話「不幸せな人間」のことを書きます。

第5話は、まず

めっちゃ良いお話です。

わたし初めて台本いただいた時泣きながら読みました。。

そのくらいじーんとくる素敵なお話なのですが、その素敵な感じを、客演の成家義哉さんがまた魅力増し増しに体現してくださっています!!

「そうそう!この台本の中のお兄ちゃんはまさに成家さんだ!」と何度も思いました✨✨

しかも成家さん、稽古場に毎回お菓子を買ってきて下さって…!

それがちょっと楽しみでもありました☺️笑

本当にお優しい方!!

劇団員の美優ちゃんも、ニューフェイスとして若者のパワーを見せ付けてくれています💥💥

2人の兄弟愛を是非見届けてください!!

そしていつもながら公民館にいる宮原さん笑

ではなく、清水亜嵐。

今回もお決まりの台詞でトドメを刺すのでしょうか?笑

その辺りもご注目です!

次回は第6話「存在しない人間」についてあれこれ書きたいと思いますー!

やまくろでした!

🎫第5話・第6話のご購入はこちらから🎫

https://gekidandaifugo.stores.jp