日進月歩、岡田です。

座長の真似をして四字熟語書こう〜って思ったら日進月歩と順風満帆しかでてきませんでした。
国語力を身につけます。( ◜ω◝ )

第6話の収録もおわり、即座に第7話の稽古が始まっております!早いね〜!!まわるまわるよ時代はまわる〜!👵✨

第6話のことは、公開されてからまたブログでお話したいな〜と思います!
とりあえず言えることは、福圓さん大好き!ビッグラブ!!って感じです!!!

最近はずっと観てみたかった舞台を観に行ったり、生ばっかにこだわってましたが、配信舞台やDVDになった舞台を観たり。沢山インプットしています!

まだまだ未熟ですが、もっともっと沢山の人の心に届くお芝居がしたいなーーーって!!本公演もすごく楽しみです!!わくわく!!はやく!!やりたい!!わくわく!!!«٩(´ ꒳ `)۶»

最近は週7で稼働していますが!(笑)
元気やる気ドンドンドン!で頑張ります〜!!!

最近やりたいことは、卵焼きに生ハムを巻くこと!

あ!写真にのってる一果、おいしかったのでおすすめです!☺️久々にスパークリング清酒のお話をして呑みたくなっちゃった時の!

おかだでした!マタネ!