水魚之交、宮原です。

またもやーーーーーーー!!!!

超絶空いてしまいましたーーー!!!

すすすすみません・・・

なんかね、5月は本当に精神がだらけていて・・・

言い訳!!!

そんなこと言ってたらもう6月ですよ!!

6月は宮原にとってはとっても大切な月なんです。

劇団の旗揚げもそうだし、母親もそうだし、ちゃるもそうだし、おばあちゃんの誕生月でもあるんです。

6月生まれというだけで親近感が湧くぐらい(笑)

自分の誕生日とかよりも大切な日がありますから。

自分にとって縁のある月だから、特別なんです。

だからこそ、この月はだらけているわけにはいきませんよね。

久しぶりにブログを書いて、気合を入れ直します!!

あっ6月は初めて出来た彼女の誕生月でもありました(笑)ほら運命!!

最後は蛇足ですね(笑)

というわけで!!!

精神はだらりんだらりんだらだらりんしていましたが!!活動はしてましたよ!!というか、去年ぐらいから稽古はずっとあります(笑)

本当にいっつもめっちゃ文句言うんですよ、これを企画しているやつに。何でちょっと休みをいれないのと。少し開けてもいいじゃないと。

でもそれを許してくれねーんですよ!!おめーは企画するだけかもしんねーけど、結局やるのは俺なんだぞっていっつも思ってます。

おい、宮原!ちょっとは開けろ!!

はい、プロデュースしているときの宮原と、演出している宮原、別人格です。プロデュースしているときは、やるときの手間なんて考えていません。だからタチが悪い!!

今日劇団会議で、10年後どうなってたいかある?と聞かれて

「楽しくやってたい!」

としか答えられない僕には難しい話ですね・・・

まーでもそれも僕ということで(笑)

そんなわけで、稽古稽古の日々を送っています!!

お陰様でRegretの第5話と第6話も収録を終えて編集中!!今は7話の稽古をしてますし、そのあとも続々と決まっています。

まさかこんなに広がっていくとは思いませんでしたが、楽しむべし!ですよね!!

とにもかくにも、もうすぐ第5話と第6話の詳細が発表できると思います!!

もう少しだけおまちください!!

ちなみに今日はちゃるの6歳の誕生日!!

めでてーな!このやろー!