心願成就、宮原です。

とうとう4月も半ば!!4話までの配信も終了して、何をしていたかというと・・・5話の稽古と撮影です(笑)

いやー、一旦始まると本当に終わらない(笑)自分で計画してるのに!!

休みがちょっと欲しい、休みがちょっと欲しいと呟きながら・・久しぶりに撮影が終わってちょっとだけ、1週間?ぐらい休みというか間が空いたんですよ。そうするとですね・・・

稽古とかしたくなるんですよ(笑)もー病気です。

なので、また稽古が始まるとホッとしてしまうんですが・・・

お待たせしました!!!

とうとう次回以降のキャストが発表出来るようになったので、ババンと発表させて頂きます!!

劇団大富豪特別企画「Regret」

第5話
『不幸せな人間』

成家義哉(アイムエンタープライズ)
田中美優(AIR AGENCY/劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

これだけではありません!!もう一つ!!

『存在しない人間』

福圓美里(シグマ・セブン)
岡田望見(劇団大富豪)

宮原弘和(青二プロダクション/劇団大富豪)

となっております!!!

わーーー!すごいキャストに関わって頂けるようになりましたよ!!

まずは成家くん!!

成家くんはアーツ時代からの付き合いで、もう何年だ(笑)いつかいつか関わって頂けたらとおもっておりましたが、念願かなって大富豪初参戦!!

成家くんはアニメや外画(特にシェイムレスなんてもう10年ぐらい出演されてますよ!!)で活躍されているだけでなく、ご自分の劇団、劇団流星群-ssf-で団長をされていたり、プラス色々なところで教えたり、最近は音響監督までされていたり、見た目もずっと変わらず少年みたいだったり!!すごいな(笑)

そんな永遠の少年である成家くんに、うちの新星、暴走列車の田中美優が胸を借りるどころか突撃しています!!

この二人のケミストリーは果たしてこの5話にはどんなRegretを生むのか・・・

そしてそして!!

お次は福圓美里さん!!!

福圓さんですよ!!あの福圓さん!!びっくりしましたか???僕もびっくりしてます(笑)

福圓さんの出演作は、セーラームーンとかプリキュアとかの国民的アニメだけでなく、あれこれそれどれ・・・もう説明するまでなく数限りなく!!それだけでなくご自分でクロジという劇団をやってらっしゃいます!!クロジさんもめちゃくちゃすごいんですよ!!年数もうちよりも先輩ですしキャリアも半端ない(笑)

そんな福圓さんが、僕の無茶とも言える暑苦しいオファーに応えてくださり、今回劇団大富豪に初参戦してくださることになりました!!

その相手には、これまた劇団大富豪の癒し担当と周りには言われていますが、本当は何よりもビビリな岡田望見がビビリ担当として挑みます!!読み合わせでもうビビってました(笑)

大富豪史上最高級な衝撃の福圓さんと、半端ないビビリ担当の大富豪の新人岡田、そんな二人が織りなすRegretとは・・・

・・・なのですが、Regret史上初めて、この話で、ある謎が少しだけ明らかになります。 

そう・・・あるRegretの始まりが・・・

それは・・・

本編で(笑)

そんな二人が初参戦してくださる、Regret!!バシバシ進めていきます!!

お届けするにはもう少し時間がかかってしまいますが、是非続報をおまちください!!

ちなみに福圓さん成家くん、2人ともご自分の劇団を持ってらっしゃるという奇遇!!すごいな(笑)

そんな百戦錬磨の2人に、大富豪の新人2人が挑むという・・・しかも猪突猛進なみゆうとスーパービビリののぞみくん・・・

頑張ってくれ(笑)