積厚流光、宮原です。

まずは!!!

劇団大富豪特別企画 配信公演
「Regret」

第3話「頭の悪い人間」
第4話「騙される人間」

無事に配信が終了致しました!!

あっエイプリルフールだから嘘とかではありませんよ(笑)

いやー、今回も本当に色々ありました!!

終わってから4話に出演してくれていた高崎くんが肋骨にヒビが入ってたりとか(笑)どこでってなりました(笑)

そんな感じでやってるときは必死すぎてわからないのですが、終わってみるとあっという間というかなんというか。こんなスパンでやることもなかなかないので、不思議ですね。

でも休みはほぼないので、正直終わった感は全然ありません(笑)すぐ次の稽古なので(笑)

勿論違う稽古していても配信されるまでは、なんだかんだ頭にずっとあるのですが、自分的には配信されるまでが1番気をもんでいて、開始されるとあとはおまかせ・・にしたいのが本音ですが、なかなか難しい(笑)

まーそんな日が来たらいいなーって感じですかね(笑)

ですが!!どちらの話も沢山の方に見てもらえたみたいで、本当にありがたいです
!!直接あまりお会いできないからこそ、こうして繋がってると思えると、すごくやる気もでてくるし、勇気も出てきます。

勿論まだまだ課題だらけではありますが、豪華な客演の方々も控えておりますので、成長しながら進めていけたらなと思っています!!

次回以降のキャスト等については、もう少しだけお待ち下さい!!

改めまして!!

出演して下さった

合田明日佳さん

高崎拓郎さん

ご覧くださった皆様

関わって下さった皆様

本当にありがとうございました!!