みなさんこんにちは( ˶˙˙˶)!
岡田です!

桜が少しずつ咲いてきましたね!🌸

今日は移動からの移動の日なので、色んなところで桜が見ることが出来てとても嬉しい…のですが
私は絶賛花粉症なのでポケットティッシュに助けられる毎日です(笑)

さてさて!Twitterを見た方はご存知かもしれませんが、今は5話の稽古が始まっています!

5話のお話……

\ほんっっとうにいいです!!!!/

いや、それ全話言ってるやんお前って感じる方もいるかもしれませんが!

もうね、キャラクター同士の関係性とか、思い出とか、空気感。初め脚本を見た段階でボロボロに泣いてしまって。

稽古を見ていても、とてもキャラクターがマッチしているキャストさん達で、稽古中にどんどん進化していくのが本当に楽しいです!
改めて、こうやって劇団員にさせて頂き、お芝居を勉強できてとても感謝だなぁ…と感じます。

楽しみにしていてくださいね☆

そして!革命配信も随時更新中です(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

MCがもーーーむずかしくて!(笑)
しゃべくり007や芸人さんの漫才など、とにかく色んなものを見て勉強してます(;_;)難しいですねー。

でもこうやって課題を沢山乗り越えていくのも楽しいですね!頑張ります!

それでは!5話の配信、それ以降の配信も楽しみにしていてくださいね☆

6話のお話も沢山したいけど、今回はこのへんで˙︶˙)ノ”

PS.写真は大好きな卵焼きです!全国の卵焼き全制覇したいな〜🥚