協心戮力、宮原です。

第3話の編集は無事に終わって先行視聴までに間に合い、今週の第4話の先行視聴までに編集を終わらせねばと、取り掛かっていたのですが、今回はヒヤヒヤでした。

何故なら・・・本番7回しましたから(笑)

ふつーね、多くても3回〜4回なんですよ!それでも多いかもですが、色々編集のためにそれぐらいは余裕を持ってとっておいたほうがよくて。

それで、4話もそのつもりだったのですが、その日の収録が終わったあとに、来週やれますよって感じに演者がなり・・・ノリでじゃあやるかって1週間後にもう一度3回(笑)しかも合間の休憩時間ほとんどなく、やりきりましたよ!!

まー僕は役者としては大分楽だったので、基本的には高崎くんとやまくろ2人の戦いですよ(笑)

毎回何が出てくるかわからない!でも僕がこの二人に求めていたのはそういうのだったんで楽しませてもらいました(笑)

ゴジラとキングギドラをタッグにしたらどんな感じになるかなーって感じですかね。例えが古いか(笑)なら、悟空とフリーザですかね(笑)

とりあえずとんでもねーことになってほしかったんですが、文字通りとんでもねーことになりました!!

そのおかげで、主に撮影と編集をしてくださっている岡田くん(劇団の岡田ではないですよ)が本当に大変だったと思います!!

本当に感謝!!

そんな感じなので、今までのRegretシリーズとは明らかに毛色が違うかもしれませんが、ちゃんとストーリーにはなってるんですよ。さすがなぐりさん!!

というわけで、4話ももうそろそろ編集は終わります!!

是非3話と共にセットで見てください!!丁度いい重さになります(笑)