はじめましてこんにちは!

先日新劇団員として発表していただきました、

たなかみゆうです!✨

この歳にして劇団大富豪の劇団員になるという3年越しぐらいの夢が叶いました!やったぁ!

初めての大富豪に出会ったのは私がまだ専門学校に通っていた時です。宮原さんが新しく講師になるということで、『WILL』のゲネプロを見せていただいたのです!宮原さんが講師をしていたのはたったの1年でしたが笑

そこから、お手伝いができると聞いてやりたいと騒ぎ…

チャレンジ公演に出させてもらって、あわよくば劇団員になりたいと騒いでいたら….

なれました!やったぁ!(2回目)

私のお芝居人生の親と言っても過言ではない大富豪ですが、これからはその一員として、これまで以上に努力し、素晴らしい先輩方の元で多くを学べたらと思っております🙇‍♂️✨

というわけで!これから銅像よろしくお願い致します!!

以上田中でした!