初めてまして。
この度劇団大富豪 劇団員となりました
岡田望見(おかだのぞみ)です。

私が劇団大富豪さんに初めて関わらせて頂いたのは、3年前の本公演《Grand moter》のときでした。

お手伝いとして関わらせて頂いたのですが、お手伝いを決めるまでも沢山悩んで…震える手でLINEしたのをとても覚えています。(笑)

当時、私は舞台のお芝居ということに関しての知識が皆無で、観劇もあまりした事がなく、こんな私がお手伝いにいっても床ふきくらいしか出来ないんじゃないか…と思いながら。
でも、今の現状をどうしても打破したくて、お芝居というものをもっと知りたくて。
沢山の不安を持ちながら宮原さんとの待ち合わせの場所のパン屋さんの前にいったのがとても懐かしく感じます。そのパン屋さんを見ると、今でもその時の気持ちを思い出します。

大富豪さんのお芝居は、全て本気でぶつかって、その稽古を見るのが私は本当に大好きで、毎日がキラキラ輝いていて。

実際の本番を迎えた時は、少しでもこの公演に関われたことが嬉しくて、嬉しくて。終わることがすごく悲しくて。
舞台というものへの魅力にとても惹き込まれました。

って…少し話すぎですね!!(笑)

色々なことがありながら
この度、劇団員に。本当に有難いことにして頂いて。

ご縁をとても大切にしている劇団大富豪さんの一員になりました。
私も、関わってくださる方々へのご縁を大切にしていきたいと、強く思っています。

ということで!おかだでした!
これから、ぜひぜひよろしくお願いいたします!