疑事無功、宮原です。

またもや少し空いてしまいました・・・すみません!!

そして配信していた

劇団大富豪 特別企画
「Regret」
第1話『愛されない人間』
第2話『価値のない人間』

無事に配信が終了しましたーーー!!

視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

いやー、苦節何ヶ月だ(笑)企画してから色々色々色々色々色々色々色々色々ありましたが!!!こうやって無事に配信を行えたことが、まずは何より嬉しいです!!

ここに至るまでやれたのは、劇団員のみんな、キャストの皆様、スタッフの皆様、応援し支えてくださった皆様、全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

企画を考えたときはなるたけゆるくやれたらなと思っていましたが、話が進むにつれそんな空気は全くなくなり、形になってきた頃にはそんなことあった?みたいな感じになってました。

どだい僕にはゆるくなんて無理でした(笑)

そんなふうに何とかなるだろーと思って始めましたが、本当に沢山の方々が協力してくれたからやれたよーなもんです。絶対自分たちの力だけでは無理でした。人の縁の温かさを改めて感じていますし、運がいいなーって改めて思ってます(笑)

ですが、やはり生の舞台ではない分反響が分からず、戸惑う部分もありました。

まだまだ手探りな所も多々あったので、ご不便をおかけしたこともあると思います。

だからこそ、皆様から頂いている感想は本当にありがたいです!!

勿論あくまで舞台としてやっているので、全てのことに応えるのが難しい部分もあるとは思いますが、出来ることはやってみたいし、新しいことも取り入れていきたいと思っています!!

Regretシリーズは始まったばかりです。

第3話も第4話も編集中ですし、もう7話まで企画しています。

発表してないなかなかにすごいキャストも・・それは後日のお楽しみに(笑)

そんな感じでバリバリ動いていきます!

3話と4話の詳細は近日公開いたしますので、もう少しだけお待ちください!!経験したことを次に生かせていけるようにしていきますので、是非是非これからも応援宜しくお願いいたします!!

誕生日を祝いましたとさ!!