図南鵬翼、宮原です。

もう12月も後半。今年もあと少し。

色々ありました。

変化を嫌う僕が、本当に変化ばかりがあり・・ついていけてないですね。

変わらないのは自分だけで、周りは変わっていくんです。

それは当たり前なんですが、変わらない僕にとっては、何だか寂しいなー。

だから大人になれないんですね。

・・・

え??

・・・

配信の話??

・・・

・・・・

すみませんでした!!!!!

はい・・すみません・・10月って言ってましたよね・・・11月に延期すると言いました・・今は12月・・わかってます・・わかってるんです・・・なので・・・

ごめんなさい!!!

いや、やってるんですよ!!毎日毎日稽古を!!休みなんてほぼとってません!!

収録もしたりしてます!!

でも、まだ完成してないんです(笑)

本当にごめんなさい!!

色々ごだわっていったらこんなにかかり、ここまで遅れたらもっとこだわってもいいんじゃないかとかとかとか・・何かXJAPANのヨシキさんみたいにいってカッコつけてますが(笑)

本当にすみません!!

もう少しだけ!!もう少しだけお待ちください!!

まだ発表できてはいませんが、5話までは台本も出来て、稽古を始めようともしてます!!

今年は何も発表出来ず申し訳ありませんでしたが、来年は怒涛の如く発表していきます!!

・・していけるようにがんばります!!

でも改めて思うのは、少人数の芝居って、本当に難しい。

そして奥が深い。

誰がやるかによって解釈も全然違うし、誰がそれを見るかによっても変わってくる。

自分もやりながらですが、勉強になるし、これをやってたらうまくなれるんじゃないかって思えます。

あー、早く見てもらいたい!!

見てはもらいたいんですよ(笑)

ちなみに、収録の本番が終わっても次の話の稽古とかなので、休みがほぼないんですよ。

休みたいって思うんですけど、休みをとってる暇はなく。でも休みたいとか言ったりはするんです。スケジュール決めてるのは僕ですが(笑)

まーでも劇団員かわいそうだからと、1日休みをとったんです。前日からワクワクして、徹底的にダラダラして休むぞって思って、前日に食糧も買ってたんですよ。

いざ、昼過ぎになって・・

やべー、やることがない。稽古したいな

って思ってしまいました(笑)もう病気(笑)

みなさん、趣味は持ちましょう(笑)

というわけで、今年も残り少ないですが、できる限り稽古頑張ります!!