4ヶ月ぶりです!!

ご無沙汰しております冨丘です。

世の中はまだまだコロナで気が抜けない状態ですが、最近嬉しいことがありました!!

小学生の頃から仲良くしている幼なじみの子が出産したんですーー!!✨

わーーー!!!!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

妊娠発覚から逐一連絡を頂いていて、入院、出産と、全く面会は出来なかったんですが、産まれるのを凄く楽しみにしていて、この間ついに会ってきました!!

かわいい…。

かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!✨✨

もう会いたすぎて会いたすぎて、会った時に泣いてしまいました笑笑

幼なじみも母親1年生、色々なお話を聞きながら赤ちゃんと過ごしました。

女性は凄い。

改めて母親を大事にしなければと思いました。

劇団も芝居も頑張るぞー!!