迅雷風烈、宮原です。

またまた大分空いてしまいましたが・・皆さんお元気ですか??

いやー、コロナくんがこんなに我ら人類にこれ程影響を与えるとは・・生きてると色々ありますね。

日本だけでなく世界で戦ってるわけですから。

でも考えたら、人類全ての敵になりうる可能性がありますよね。人種も宗教も全て関係ない。

世界中の人達が同じ思いを持てるかもしれないと思うと、違う希望は湧いてきます。

さてさて、そんな堅いことから始まってしまいましたが(笑)

劇団の公演は来年には出きると信じ、少しづつではありますが動いております。

が!!!

それまでなにもしないのは勿体ない!!いましかできないことをやりたい!

建前はこれなのですが、本当の理由は

芝居以外趣味もなく、廃人になりそうな宮原がヤバい

ということで(笑)

新しい企画を始めます!!

ええ、始めちゃいます!!

全然まだ進んでません(笑)決めただけです(笑)

でも宮原は決めたら動く男です!!

決めたらやりきる男です!!

なので、今月中にお伝えします!!

そして!!

来月中には形にしてみせます!!

あー言ってしまった!!!

宣言してしまったからにはやらないとですね!!

宮原が、劇団大富豪が、なにもしてないわけではないということを楽しみにしていてください!!

はわわ!がんばろ(笑)

あっこれはこの前麻布十番にスタジオを開いた寛ちゃんこと横井寛典くんのスタジオにお邪魔したときの!!

すげーやつだぜ!!