麻中之蓬、宮原です。

ぶわ!!き・・気がつけば・・

めちゃくちゃブログ書いてませんでした(笑)

すすすすみませーーーん!!!

何だかんだ忙がしくて忙がしくて・・プロデュース公演が終わったあとは、風邪で倒れてたり、てんこもり(笑)
もーね、咳が止まらなくて寝られなくて!!健康って本当に幸せですよねー。

はい、全て言い訳です(笑)

ですが、体も元気になってきたので、6月に向けてエンジンはバリバリですよ!!

まずは新年明けましておめでとうございます!!

今年は勝負の年!!2020はオリンピックだけでなく、劇団大富豪が吉祥寺シアターに進出する大切な年なんですよ!!

是非是非、応援の方宜しくお願い致します!!

そんな最中、ワカサギで銀役をやってくれていた相棒、横井寛典くんのやっているスタジオへ遊びに行きましたーー!!

いや、広い!!

わざわざこの広さのためにここを選んだってのがわかる。

そして面白い(笑)

めっちゃわかりやすく、楽しくやらせてくれる。

僕も教えたりはしてるけど、すんげー勉強になりました。

今回は殺陣がやりたいという僕のわがままで、木刀を使って体験!!

初歩的な基礎から、軽い練習、そして最後はカメラワークありの殺陣までつけてもらって、もーね、めちゃくちゃ楽しかったよー。

2時間があっという間で、僕みたいなガキはもっともっとやりたかったと思いましたもん(笑)

とりあえず空いてるときに遊びに行こーかとリアルに思いましたとさ。

皆さんも気になったりしたら是非

kys studio

と検索を!!アクション系なら何でもごされだと思います!!

絶対またいく(笑)