前程万里、宮原です。

先日、やっと劇団員の打ち上げしてきましたー!!

えっなんの?

ワカサギです(笑)

4ヶ月経ってるのに(笑)と思っている方もいらっしゃると思いますが、僕も思ってました(笑)

でも何だかんだバタバタしてたんですよ!!終わってからは、僕もプロデュース公演があったり、ハマーも石井も孫﨑と冨丘も公演があって、先日やまくろがあって。

それに僕の誕生日もあって・・

はい、誕生日でした(笑)

みんなに祝われてなかなか良い誕生日になれましたよ!!

まーそんな個人的なことはおいといて(笑)

全部一段落ついたので、やっとこさです。

そして今年は何をするかを考えていましたが、結局は・・バーベキューになりました!!いま話題のデジキューという、食材とかを持ち込みしてよくて、機材とかは用意してくれる何とも楽なやつ!!初めてでしたが、めちゃくちゃ良かったです!!

近くにドンキあるし、すぐお酒とか買いに行けるのがいい(笑)なかなかに堪能出来ました。

四時間あって、まー二時間ぐらいで焼くのは終わるだろうと言ってましたが、いやいや、目一杯焼いてました(笑)何よりやっぱりうまいんですよ!!バーベキューなんてめちゃくちゃ久しぶりだったから、スッゲー楽しかった。

みんなでワイワイやるってたのしーなー。

またやりたいですね!!

でもさすがに忘年会では寒いかな(笑)

写真は

誕生日前日の劇団会議

誕生日に寛ちゃんとかとのんだところ

バーベキューでみんなで楽しんでるところ

おまけで親子写真(笑)

です(笑)

こんなメンツではありますが、今後とも宜しくお願い致します!!