取捨選択、宮原です。

初書き以来どれぐらいたってしまったのか・・

すみません!!

いやー、思いの外プロデュースがまた大変だったんですよ(笑)

思いの外って言いながらいつもなのですが(笑)

でもお陰さまで、無事に終えることが出来ました。

今回は大富豪で裏方としていつも関わってくれている若い子達だけでなく、Gも参加してくれていたりと大富豪ファミリー感が強かったですね(笑)

でも、やっぱり若さっていいですよね。

朝から自主練して、あーだこーだやって・・いいなー。

今ってなかなかそこまでやれないんですよ。そーいうのが難しくなってる時代なので。

でも僕の古くさいイズムを受け継いでくれていて・・本当に嬉しいです。

自分もまだまだバリバリやりますけど、こうやって若い子達にも伝えていきたい。それは僕に教えてくれた沢山の方々の想いを伝えたいから。

人はいずれ形としてはなくなるかもしれない。

だけど想いはずっと残せますから。

僕がやれることなんて大したことではないかもしれない。

でも、少なくとも僕は先人の人達の教えで変われた。

古くさいかもしれない

めんどくさいかもしれない

それでも信じてくれる子達には、全力以上の力で伝えたい

てか昔から残ってるものは、ずっと残っていく。だって、それがずっと大切なものだったから。

新しいものも素敵で、新しいやり方もすごい。

でも同じぐらい昔からあるものも大事なのだ。

それをうまく選んでいけたらなー。

とにもかくにも、ありがとうございました!!

またがんばるで!!