先日、家族で熱海へ行ってきました!

石井です。

私は仕事が終わってから新幹線でかけつけたのですが、熱海近いですね…!!

熱海の花火大会の日に予約を入れていたので、今年の夏見られなかった花火大会を見られて、とっても嬉しかった!!旅館協会の方たちが協力して、花火大会を開催しているんですって。企業努力…!!素晴らしい!

なので、旅館に泊まる人は専用ゾーンで花火を見ることができます。

しかも、打ち上げる場所が、まさかの本当の目の前!

体に振動が届きまくりで、ドーン!ドーン!!と全身で花火を感じられました。

距離が近いから、花火も大きい!!

最後の方は、もう、怖いくらいの迫力でした(笑)(笑)

凄かったぁ!

おまけに旅館で浴衣も貸してくれたので、浴衣も着られてラッキー♪

温泉に浸かって疲れも癒された素敵な熱海でした…!(*^^*)また行きたいなぁ♪