新ブログになりました。
新濱です。
新ブログをまだ使いこなせてない感が物凄くありますが、
新濱ブログ初投稿!

初投稿です!というお話は、これ以上広がらなそうなので、終わりにしまして、本題へ入ります。

夏本番ですね。
梅雨明けしてから、冷和元年の夏は暑いですねー。
北海道生まれの自分にとっては、酷暑と言っても過言ではありません。

そんな、夏本番!
新濱は来週、本番をします!
夏に本番をします!
夏本番!

…すいません。
少し書きたかっただけです。
m(_ _)m

performance projectBOX CAT #2Reading project「巡り喫茶」

巡り喫茶チラシ表

東京の下町にある小さな喫茶店。人々は、誰かとの出逢いを求め、あるいは思い出をさがして、この店を訪れる。明るく賑やかな店員に手渡されるメニュー。そこにあるのは至って普通の言葉たち。美味しい紅茶に美味しいコーヒー。そして最後に「おすすめの物語」喫茶店のオーナーは、1冊の本を手渡す。そこに記された物語は、それぞれのお客たちを導くべく、開かれるのであった。「続きはまた今度。もしまた、物語をお求めになるようでしたらいらしてくださいな。次はもっと面白い物語を差し上げましょう。」お盆も終わりを迎えた夏の日、誰かのための物語が紡がれる。

■日時2019年8月17日(土)14時~/17時~/20時~※開場は開演の30分前
■チケット前売り/当日 2500円※1ドリンク付
■場所スタジオドラゴンカフェ東京都杉並区久我山センタービルB1F※京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩2分

御予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/uturou-hikari-?m=0cjghig

宜しくお願いいたします。

そして、本日は劇団員の石井さんの誕生日!

おめでとうございますー!(笑)