心機一転、宮原です。

はいはーい!!早速書き込み(笑)

そーです!新しい大富豪ブログが、2019年8月1日から始動です!!

もーね、これを機にね、四字熟語やめよーかなって思ったんですよ(笑)これ結構手間で(笑)

でもね、13年間でめちゃくちゃ書いたのに、まだまだ書いてない四字熟語が沢山あって。それ考えたら、まだまだやなって。それに僕の特色と言えば特色ですしね(笑)

なので、これからも変わりません(笑)

とにもかくにも、これからはこちらでばばばんとみんなも書いてくれるでしょう(願望)!!

Twitterでも吉祥寺シアターへの道という動画をやってたり、色々来年に向けて動いています!!これからの劇団大富豪の動きもお見逃しなく!!

あっ、来年来年とかよく書いてて、周りにこれで辞めるのとか言われたりするのですが・・実は

そんなこと考えたことありません(笑)

あくまで、1つの目標なだけなので、これからもやりたいところ、やりたい人は沢山います!!僕はここがないと廃人になるかもなので、ボケないように続けさせてください(笑)

あっいまの夢は、冨丘くんの家が建て直しをするときに、大富豪の稽古場を作ってくれることです!!

ハマーが管理人で冨丘くんは掃除やさん。石井がたまにうまいもんをもってきてくれて、やまくろくんは猫の管理、孫﨑くんはボケ防止のためのダンスを教えに、相羽は・・プロレス談義かな(笑)

僕ですか?僕はそこにちゃると一緒に悠々自適に過ごさせて頂きます!!

実現楽しみにしてます!冨丘G藝乃介くん!!