第12.5回公演ラシカルガイブ
冨丘も出ます!!!!!

ということで、ブログではだいぶご無沙汰をしておりました。
劇団員の冨丘です!

久しぶりの大富豪の舞台!!
チラシにも出てますが、今回僕は…。

髭を伸ばしてます!!!
壁|˙灬˙)チラッ

恥ずかしい!!笑
自分ではあまり髭が似合う顔では無いかなぁとは思っているのですが、でも、ちょっと大人になった気分です!!笑笑
滅多に見られない(かもの)冨丘の髭!!
ぜひ観に来てください!!←

もし、
「えー、髭を目当てには劇場行けないわー」
という方、朗報です。

今回も僕……。

小道具を作っております!!!!!
✨バ━━( •̀ω•́ )/━━ン✨

今回もあれやこれや作っております!!
ハロウィンが近いおかげで百均の品揃えがいつもより豪華で、色々作れて楽しいです!!
冨丘が作った数々の小道具!!
ぜひ観に来てください!!←

と、冗談はさておき…。

今回も熱い稽古が繰り広げられております!
素晴らしい客演様達に囲まれて、笑って泣ける大富豪らしい作品になってきております!!

観劇への足が遠のいている方も多いかと思いますが、僕個人としては、やはり劇場で、生で観て頂きたいと思っております。

頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!