皆さん、こんにちは。初めまして。残暑が厳しいですね。早く過ごしやすい秋になってほしいものです。
劇団俳協所属の平井友梨です。

この度、ご縁がありまして劇団大富豪さんの舞台に出演することになりました。どうぞ、よろしくお願いします

個人的に、久しぶりの舞台公演です。
最近では朗読劇の出演が多かったので、身体を使っての表現は久しぶりです。
さらに、大人数でのお芝居も久しぶり。
久しぶりなことだらけの今回です(笑)

人とお芝居するのって、やっぱり楽しいですね。
初めましての皆さんと作っていくわけですが、一つのものを作り上げていく過程はいいものです。たまらんです。
スタッフさん含め、関わる全ての方々が楽しんでくれる公演にしたいですね!!もちろん、観に来てくださるお客さんも含めて!!!
楽しいは最強(´▽`)

本番まで約一か月。
全力で稽古して、皆さんの元へ届けにゆくので、楽しみに待っててください!

お稽古風景、こんな感じ!!

平井自身、久しぶりの公演でわくわくドキドキしています(^^)
一緒に楽しい時間を過ごしましょ~♪

最後に、平井のことを書いて終わろうかと思います。
今更ですが、自己紹介です(笑)

ーーーーーーーーーーー
<出身地〉
横浜(生まれも育ちも横浜のはまっこです(笑))

〈好きな食べ物〉
・納豆(毎日食べてます!)
・いちご(何個でもいける!)

〈嫌いな食べ物〉
たまご(食べなくていいなら絶対食べたくない)

〈趣味〉
・読書(ミステリーとかファンタジーとか好き。もちろん漫画も!)
・御朱印集め(寺社仏閣、大仏も好き。推し仏像は阿修羅)

〈好きなもの〉
・ふくろう(本物でもイラストでも両方好き。一番好きなのはヘドウィグ)
・ハリポタ/ファンタビシリーズ(語りだしたら止まらないほど愛にあふれてる。推しはシリウス)
・土方歳三さん、坂本龍馬さん(生き様が最高。ずっと推せる。もちろん聖地巡礼済み)
・いきものがかり(もはやもう精神安定剤的な存在)


ーーーーーーーーーーー

まだまだ好きなものはありますが、書きだしたらキリがなくなってきたので、この辺で終わります(笑)

劇団大富豪 第12.5回公演
「神在町ラシカルガイブ」
10月6日より開幕です!

素敵で面白いメンバーと、笑って、ちょっぴり泣ける作品をお届けします!
どうぞ、よろしくお願いします(^^)/

平井友梨