破竹之勢、宮原です!

昨日から告知を始めたRegret第1話ですが、もうチケットを買ってくださっている方々が沢山いる!!めちゃくちゃ嬉しい!!

だけど、その分プレッシャーですね。1話は見てくれたけど、そっからは見なくていいと思われないようなものをお届けしなくてはならないので・・・

そしてそして!!この勢いで、3話と4話のキャストを発表します!!

劇団大富豪 特別企画
配信公演【Regret】

脚本 渡辺流久里
演出 宮原弘和

第3話

「頭の悪い人間」

出演
寺崎小春役 合田明日佳(PONTE)
海老名譲役 新濱卓(劇団大富豪)

清水亜嵐役 宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

第4話

「騙される人間」

出演
鳩谷岳役 高崎拓郎(KPR/開幕ペナントレース)
鷺沼エレナ役 やまくろなな(劇団大富豪)

清水亜嵐役 宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

となります!!

3話には初絡みの合田さんが初舞台で出演してくれます!!初舞台でハマーとコンビって、相当ですよ(笑)でもすごくまっすぐに取り組んでくれてます!!すんごい良い子(笑)
僕的にはとても身につまされるお話!!

そして4話には、高崎くん!!あの話題の開幕ペナントレースの看板役者さんですよ!!高崎くんとは長いんです!!そして念願の出演で、やまくろとコンビ!!
もーね、大富豪って感じのコメディです(笑)ぶちかましてくれてます(笑)

そんな2人は劇団大富豪初参戦!!

どんなものになるかはお楽しみに!!