意思堅固、宮原です。

新年あけましておめでとうございます!!

明けてしょっぱなから緊急宣言が出たりと大変な1年の船出となりましたが、きっと今しか出来ないことが沢山あると思います。

宣言されたことをマイナスに捉えるのではなく、むしろ今しかできないことをやれる機会だとプラスに捉えて、頑張っていきましょーー!!

そしてそして!!

新年早々ではありますが・・・昨年配信すると言っていたRegretですが、まだ配信出来ておらず・・・

本当に申し訳ありません。

収録もしてましたし、稽古もやっていたのですが、色々な事情があり、どんどん時間が経ってしまい・・本当に申し訳ありません。

やはり中途半端でものを出したくないというのがありまして、ここまで時間が掛かっています。

それに付随してになるのですが、当初予定していた

★★★★

☆第1話「死んでもいい人間」

キャスト
豊嶋真千子(青二プロダクション)
孫崎純(劇団大富豪 リマックス)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

☆第2話「価値のない人間」

キャスト
吉高聡(俳協)
冨丘藝乃介(劇団大富豪)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

☆第3話「愛されない人間」

キャスト
平野史子(スターダス・21)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

★★★★

なのですが、配信の順番を変更させて頂きます。

変更後は

★★★★

☆第1話「愛されない人間」

キャスト
平野史子(スターダス・21)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

☆第2話「価値のない人間」

キャスト
吉高聡(俳協)
冨丘藝乃介(劇団大富豪)

宮原弘和(劇団大富豪 青二プロダクション)

★★★★

の順番にさせて頂きます。

そして、当初予定していた第1話は中止ではなく、3話以降で配信させて頂く予定です。

実は第1話予定であった「死んでもいい人間」は、もう昨年の11月終わりには撮り終えておりました。

ですが、どうしても納得出来ない所もあり・・・僕のわがままで撮り直しをさせて頂くことになってしまいました。その後色々スケジュール調整をしていたのですが、この時勢もあり、2月以降に再収録予定となりまして・・僕のわがままのせいで、色々な方々にご迷惑をかけ、そして楽しみに待っていて下さったお客様を更に待たせてしまうことになり・・・本当に申し訳ない限りです。

配信の順番にもこだわっていたのですが、作家の渡辺流久里さんともお話させて頂いた結果、この順番でいいのではないかという話になり、この決断を致しました。

なぐりさんが考えていて下さった順番も変えることになり、本当に申し訳ないしかありません。

ですが、それだけこだわっています。

正直お金もめちゃくちゃかかってます。元々貧乏劇団だから、お金をかけないで何とかやる方法でこの配信の仕方をおもいついたのに(笑)

でもやってみたら、お金とか考えなくなくなってしまいました。ごめん、劇団員のみんな(笑)

そんなわけで、こだわった結果、延期という判断をさせて頂きました。

第1話を楽しみに待っていて下さった皆様、真千子さんファンの皆様、本当に申し訳ありません。

もうしばらくだけお待ちください。お待たせした分、喜んで頂けるものを作るために、全力で取り組みます!!

真千子さんファンの皆様は、僕も買った真千子さんの25周年記念のフォトブックを見て、待っていてください!!

そして、長らくお待たせしていた配信公演ですが・・・

何と!!!

急遽ではありますが!!

来週に配信が決定致しました!!

やたーーー!!!パチパチパチパチ!!

10月に配信すると言ってから、3ヶ月・・やっとです!!

配信の日程はこうなります!!

☆第1話「愛されない人間」

2021年

1月15日(金)17時〜1月29日(金)16時59分

2週間限定

☆第2話「価値のない人間」

2021年

1月22日(金)17時〜2月5日(金)16時59分

2週間限定

こんな感じです!!

配信を見る詳しい情報等はまた後日に発表させて頂きます!!

新しく第1話になった「愛されない人間」・・・宮原初の2人芝居、且つ相手役の平野史子はもう二度とやりたくないといったぐらい濃いものになっています(笑)

変更にはなりましたが、このRegretの世界観を、第1話として胸を張って出せるものになっております!

もう1週間を切っていますが、只今収録をして下さっている岡田さんが絶賛編集中ですので、もうしばらくお待ちください!!

というわけで、劇団大富豪の1年以上ぶりの公演、是非楽しみに待っていてください!!