皆様!

本年も大変お世話になりました!

本当に色々な事がありました。

劇団の公演は無くなっちゃうし、舞台がやりにくい状況は続いていて、本当に寂しいです。

でも、毎年毎年、色々な事があり、その度に乗り越えて成長しなければなぁと思わせてくれる今の状況にも感謝です!!

個人的にもだいぶ色々あった2020年でしたが、自分的には、ある意味良い節目の年になったなぁと思います✨

今年の後半、忙しくしようと心に決めて動き始めた途端、有り難いことに、急に色んなお仕事の話を頂くようになりました。

これ絶対、前の心持ちで今のスケジュールだったら断ってたなぁと思うようなことも、心に決めたのだからお受けしようと、引き受けさせていただいたものも少なくありません。そのお陰で知れた知識や技術もあって、結局引き受けて良かったと思いました。大変な時期でも、心持ちでこんなに変わるんだなぁと改めて思いました。

月並みですが、全ての事柄に感謝です!!

どれだけ辛くても、諦めたくて立ち止まりたくて引き返したい状況になっても、進む道は常に開けてるんだな。戻るも止まるも進むも、自分次第です。なんでも。

そしてなにより、こんな状況でも応援して下さっている皆様に、なにより感謝しております。

僕は劇団大富豪が大好きです!(だったらもっとブログ書けよ!)←

また劇場で皆様に会えるのを、僕も心待ちにしてます!!

皆様が健やかな新年をお迎えになりますよう、心よりお祈り申し上げます!!

そして僕のダイエットは続きます笑

大晦日は餅も蕎麦も食べるからお腹がすいたらささみユッケじゃーーー!!!!!

冨丘