どうも!

ブログでは大分ご無沙汰をしております💦やまくろです!

徐々に自粛モードが緩和されていき、私も以前より外出する機会が増えました。

最近は観たい映画が多いので、気になる作品をどれだけチェックできるかな〜〜という心境です😀

先日観に行った作品の中で、特に印象に残っている映画は『ミッドナイトスワン』です!

こちらはそろそろ上映終了の映画館も出てきているのでお早めにご覧いただきたい‼︎🙄

言葉で言い表すのが難しいのですが、まず出演者が皆素晴らしい。語弊があるやもですが、流行りの俳優だけ出して興行収入を…という映画ではありません。

あーーあまりネタバレ的なことは言えませんが、最後の海辺のシーンが本当に美しかった。。

余韻が残りすぎて小説版も買おうと思っています。

そのくらい気になる作品です!

ご興味のある方は是非映画館で観ていただきたいです。

こういう素晴らしい映画がもっと広まって欲しいなと思います。鬼滅も良いですが…笑

内容と全く関係ないカレーうどんの画像を!笑

ではまた〜〜🙋‍♀️