変態百出、宮原です。

すごい4文字熟語でしょ(笑)

さー、10月半ばとなりました!!

以前から10月中に新しい企画をやる!!

といっていたにも関わらず、未だに発表も出来ずすみません・・

いやほんとうになかなか新しいって難しいんですよ・・

言い訳です・・

ですが、本当に動いてはいるんです!!

ということで、発表だけしちゃいます!!

劇団大富豪特別企画

配信公演

「Regret」

第1話「死んでもいい人間」
第2話「価値のない人間」
第3話「愛されない人間」

脚本:渡辺流久里
演出:宮原弘和

これです!!発表しちゃいました!!もう逃げられません(笑)

はい!!そんなわけで、劇団大富豪の新企画として、配信公演を行います!!

脚本は、個人的にはプロデュース公演でずっとお世話になっていて、劇団としては初の参加となる渡辺流久里さん!!

これがまた僕の好きな話を書いてくれるんですよ!!

いつも本公演でお世話になっているてっぺーさんは、今回は本公演の方に専念してもらってますので、お休みです!!そちらも楽しみにお待ちくださいませ!!

そしてこの企画はいままでとはほんのちょっと違って、30分ものの少人数の短編を随時配信していきます!
このRegretというのがメインタイトルで、第1話、第2話といったかんじになりますね!

それに3話までかいてますが・・

4話5話とこれからも続けるつもりです!なのでこれは先行発表してるだけです!!

よっぽど見てもらえなければお蔵入りになるかもなので、皆様是非見てください(笑)

キャストも3話までは近々発表させて頂きます!!思いどおりのキャストになってます!!早く言いたい(笑)

さー、発表してしまったぜ!!

ありがたいことに、キャスト、スタッフ共々、この新しい企画、すんごくヤル気満々で挑んでくれています。

一年以上お休みしてましたが、今年はガツっと動きまくりますので、是非是非応援よろしくお願い致します!!!

次ぐらいにはキャストを発表したい!!!

と願っております(笑)