満腔春意、宮原です。

とうとう10月が来ましたねー!

10月は大変な月で・・

えっなにが??

わからないですか??

大富豪が復活した月??

それもそーですが、もっとありますよ!!てかそのときもありましたよ!!

そう・・・

宮原弘和の・・

44回目のお誕生日がある月ですーーー!!

どんどんどん!!パフパフパフ!!

しかも!!!

3日なのでもう終わってしまいました!!

わーいわーいわーい!!!

そーです!!

僕44です!!

44にもなって僕って(笑)

でも中身は変わらないので仕方ない!!

なってしまいましたよ、44!!恐ろしい(笑)

もう劇団立ち上げて14年近くですかね??すごいなー。中身はじぇんじぇん変わってないのに(笑)

ごめんなさいね、変わりません(笑)

そして、劇団でもサプライズで祝ってもらいました!!

詳しくはTwitterで動画をのせてるので、見てもらえればわかりますが・・

何故か全く予期してなく(来週にされると勝手に思ってました)、最初ものすごい素です(笑)やばいです(笑)

1人1人がある場所で待っててくれて質問をだしてくれて、正解したらお菓子をもらえる。最終的に稽古場にたどり着いたら、僕の大好きな食パンが(笑)

嬉しかったです!!

祝われることがそんなに得意な人間ではありませんが、こうやって祝ってもらえることは嬉しいですね。

今回は劇団だけでなく、ワークショップや、プロデュース公演のみんなも、それぞれ祝ってくれて、本当に有難い誕生日になりました。

こんなに沢山祝ってもらえたのはもしかしたら、初めてかもしれないですね。

僕がみんなに返せるものなんて大したことはないかもですが、僕なりに全力でお芝居に関わるもので返していきたいと思います。
お芝居に関わらない僕の存在は全く価値がないので(笑)

そして、こうして大富豪を待ってくださるみなさんにも、本当に感謝しています。

みなさんがいなければ、大富豪はやれてなかったかもしれない。

そうしたら、今回祝ってくれたほとんどの人とは接点もなかったかもしれない。

確かに築き上げてきたのは自分自身の力もあるかもしれないですが、それを続けさせてくれて、広げさせてもらえたのは、この文章を読んでくれているみなさん、今まで関わってくれたすべての皆様のお陰です。

本当にありがとうございます

歳は確かにとりましたが、毎年毎年幸せを更新してる僕は、むしろヤル気満々です!!

しかも今年は色々ありましたからね!!余計グツグツと煮えたぎるような熱意だけはあります!!

劇団大富豪の次回公演は来年の6月を予定しておりますが、それより先に、以前お伝えしていた企画を発動させます!!

まじで新しい試みではあるので、試行錯誤してます(笑)

次ぐらいに発表しようと思いますので、しばしお待ち下さい!!!!

というわけで!!!!

44も!!!!

獅子のように!!!!

貪欲に前に前に前に前に勢いよく進んで!!!!

素晴らしい歳にします!!!!

どどどどーーーーん!!!!