重見天日、宮原です。

6月もあっという間に終わり、今年はもう半分が終わりますよ。

歳をとればとるほど時間が流れるのが早いと聞いていましたが、本当に早い。自分の歳がついていけてません(笑)

しかも今年は日本人だけでなく、人類が大きな問題に襲われました。

日本は何故かはまだわからないみたいなのですが、他の国々とはちがい、何とか日常生活を少しの制約によって過ごせるようになってきています。

本当にありがたいことです。

悲しい出来事は沢山ありましたが、起きたことを悔やんだりするより、それを糧にしていかないと・・やってられませんよね。

どう願ってもこの出来事とはこれから当分の間はお付き合いすることになりそうです。

色々しんどいことも辛いことありますが、心が疲れることが1番危ないこと。自分なりに無理しすぎず、僕みたいにだらだらしすぎず(笑)バランスよく過ごしていけたらいいですよね!!!

さてさて、少しお堅い話をしてしまいましたが、実は!!

前から少しづつ変えてはいましたが!!!

ホームページをリニューアルしましたーー!!

どんどんどんぱふぱふぱふ!!

14年目にしてやっと(笑)

前から話は出ていて動いてはいたのですが、なかなかうまく進ませることもできず・・・

今も完全な完成ではないのですが、アナウンス出きるぐらいには進んだので、御披露目させて頂きました!!

リニューアルと言いながら、この写真何年前だ(笑)

まーでもまずは第一歩!!

ホームページだけでなく、ブログ、Twitterも、どんどん更新していけたらと思っています

思ってるんです

・・思って・・

みんな、更新しよう(笑)

そんなわけで、何だかんだ動いています!!

1年以上僕も役者としては舞台に立っていないので、うずうずしてきました!!

まだこの状況、ハッキリいつとはいえませんが、しっかり考えております!!

みんなでこの状況を耐えて、耐えたぶん報われることを願って、頑張っていきましょう!!

劇団大富豪の新ホームページのご報告でした!!